ちょうど今日から音楽稽古がスタートしました!

シリアスなオペラと違い、オペレッタはハッピーな喜劇!
台詞も歌詞も日本語なので、どなたでも楽しめます(^_-)

主役のアイゼンシュタインに父/田代誠、その妻のロザリンデには、名作「ベルサイユのばら」の著者でもある池田理代子さんが出演されます!池田さんは数年前に東京音楽大学で声楽を学ばれたことで話題になっていましたね!そしてなんと僕は、その池田さん扮するロザリンデの元恋人(不倫相手)アルフレード役に初挑戦!アルフレードは物語の中でもテノール歌手です。なんだかキャステイングの時点で色々面白そう!(笑)オーケストラは、全て荒川区民のみなさん(アマチェア奏者)による立派な団体です。

オペレッタ初めて!という方にも、
是非今回のこうもりを観ていただきたいです(^^ゞ

たった1日しか出演しませんので、チケットはお早めに☆
応援よろしくおねがいします(>_<)/

 ←クリック

 ←クリック

2008年8月2日(土)18:30開演
荒川区民オペラ第11回公演
喜歌劇「こうもり」全3幕 日本語上演
J・シュトラウスⅡ作曲

指定席/5000円 自由席/(前売)3000円(当日)3500円

会場/サンパール荒川 大ホール

■お問い合わせ■
「区民でつくるオペラコンサート」実行委員会事務局
電話/03-3827-9240 E-mail/ada@big.or.jp
公演HP http://www6.big.or.jp/~ada/araope.html