雨の東京から飛行機で大阪へ着くと、
真っ青の空に暖かい空気・・・・・・

快晴の明るい大阪が待っていました!

4ヶ月振りの大阪ハービスでしたが、気持ちの良いオープンステージで、会場の皆さんと楽しい一時を過ごしました。今日初めてESCOLTAを観た!知った!という方も多く、ライブ後の握手会では新しい出会いが沢山ありました(^_-)東京から応援に駆けつけて下さった方も多く、とっても力をいただきました!本当にありがとうございました(>_<)



今回歌ったハービスには、劇団四季のオペラ座の怪人の看板が沢山あります。今日も上演されていましたが、オペラ座の怪人が終演してお客さんが会場を出ると、ちょうどESCOLTAのライブが始まる!というタイミングだったので、この流れでESCOLTAライブを初めて鑑賞したという方も多かったようです。

現在ラウル子爵を演じている岸佳宏さんは、同じ大学の同じテノールの1つ上の先輩です!数年前に、先輩が東京で初めてオペラ座の怪人のアンサンブルとして出演した時に観に行ったことがあり、その時も終演後に舞台袖でお話しすることができたのですが、今では堂々の主役を演じられています!先輩のラウル観たいな~(>_<)今回は会えませんでしたが、大阪という遠い地で、同じ場所で同じ時間に歌っていると思うと不思議な気持ちでした(^_-)

劇団四季/オペラ座の怪人


さて!

大阪は終わってしまいましたが、
明後日はESCOLTAが東京・銀座で歌います!

2008.05.05(月)11:30~15:55/TOKYO FM 公開生放送

TOKYO FM Holiday Special
 『Swatch Japan Presents JOY OF LIFE』


銀座7丁目 ニコラス・G・ハイエックセンター5Fより公開生放送!
この公開生放送(イベントライブ)にESCOLTAが出演します。
詳細 http://www.tfm.co.jp/joy/index_joy.html

最近はカジュアル衣装も着るようになりましたが、
明後日は王道にビシッと決めたESCOLTAに乞うご期待~!