今日は久しぶりに1日オフでした(^o^)/


ドライブ日和の暖かい春も目前!

古く痛んでいたので、バイク屋さんで新しいヘルメットを購入しました!



シ-ルドは、夜でも視界が明るいタイプのレインボーミラーです。


これで帰りの車もテンションア~ップ!


その後は大きな本屋さんへ行き、この春か夏には欲しい<クロスバイク>(ロードバイクとマウンテンバイクの中間に位置し、両方の利点を取り入れたサイクリング自転車)と、<デジタル一眼レフカメラ>、そして近々購入予定の<ノートパソコン>といった、様々なジャンルのカタログや情報雑誌を時間をかけて集めました(笑)

袋は重かったけど、気分はワクワク×999999です!笑