ここ最近厳しい寒さですね(>_<)


昨日は、大ちゃんと連載中のInRedの取材でした!

ソファーの隣りにピアノがあったので遊んでしまいました~♪



InRed は3月号が好評発売中!

3月号はオペラ「カルメン」について楽しくお話ししています☆


僕たちのお勧めのDVDと共に読んで下さると幸いです。

(僕は店頭販売のセールで2800円と安く買えました♪)


発売元/ユニバーサル ミュージック クラシック

ASIN/B000087EM1


ビゼー作曲

歌劇《カルメン》 全曲


指揮:ジェイムズ・レヴァイン

カルメン………………………アグネス・バルツァ(メッゾ・ソプラノ)
ドン・ホセ…………………・…ホセ・カレーラス(テノール)
ミカエラ………………………レオーナ・ミッチェル(ソプラノ)
エスカミーリョ………・………サミュエル・レイミー(バス)


メトロポリタン歌劇場管弦楽団&合唱団
制作:1987年2月 メトロポリタン歌劇場(ライヴ収録)


日本語字幕入りのものをお勧めします。


今回の取材分は4月7日に発売予定ですのでお楽しみに(^^ゞ

来月は何のオペラ紹介でしょ~う^m^


そして!


今日の夕方にESCOLTAがテレビ出演(^o^)/


2008年2月14日(木)17:15~18:00放送
NHK福岡テレビ「まるごと福岡 トクテレ」


NHK福岡放送局1F「パークサイドスタジオ」にて公開収録した模様です。 2曲歌唱&トークをご披露いたします!福岡の方は是非ご覧下さい(^_-) http://www.nhk.or.jp/fukuoka/tokutele/guest/


今日は、来週名古屋などで本番のオペレッタ「シューベルトの青春」の稽古に行って来ます!現地で沢山の元気な子供達に会うのが楽しみです(*^_^*)