1月4日深夜に放送の「ESCOLTA de escort 」番組内で,

なんと書初めをしました!


ズバリ今回のお題は、

「2008年の目標を漢字一文字で表すと!?」


↓放送中にトークをしながら書きました。



習字なんて何年ぶりだろう!すっかり筆の使い方がヘタっぴになっていました(~o~)腕と筆がぷるぷる震えました!みんな書くことに夢中で、ラジオなのにすぐ無言になって放送事故になりそうでした(笑)


出来上がりはというと、


結城君は「柔」

いつものリ-ダーの硬筆の字体からは想像できない程の美しさ!

↑どういう意味?笑


大ちゃんは「大」

ドコに点をつけようかなぁ^m^

「犬」とか「太」とかに変換可能です!


僕(万里生)は「潤」

「うるおい」のある「幸せな気持ち」を持ち続けたい!という願いで書いてみました!細く書くことが出来ず、名前が大きくなってしまった~(>_<)


育三郎は「夢」

昨年レミゼ出演の夢が叶ったばかりなのに、もう次の夢を追い求めています!書初め中に僕の腕が育三郎の手に当たって育三郎が「あぅ!」となったので、完成品は育三郎だけ2枚目の作品です(笑)




以上の4作品はリスナーへのプレゼントになるそうです!


はたしてこれを欲しい人がいるのでしょうか・・・・・


恥ずかしい(>_<)!!