スタッフから写真をいただきました!

連日の「ハッピークリスマスコルタ」模様をお届けします!笑


まずは楽屋で声出しです(^o-)あ~♪



寒さ対策でトレンチコートにカイロを握っています(笑)


第一弾!新宿高島屋店でのライブです!屋上は寒~い!

雨の為ステージは使えず、急遽場所を少し変更!



第二弾!夜は日本橋店でのライブ!



またまた雨の為、急遽テントの中でのハプニングライブ!

皆さんは待っている間も濡れてしまいましたよね(>_<)

スタッフもハプニングで大忙しだったようです。

寒い中、全ての方に感謝感謝です・・・・・(ToT)



それでも本当に沢山の方に見守られて!




↓寒さなんか吹き飛ばします!!


♪君~をま~も~る~ため~~~~!!!!!



最後は恒例のESCOLTA挨拶~!



↑いい写真ですね(^_-)☆


ライブ後は室内でゆっくり握手会~(*^_^*)



多くの方と沢山お話しができました☆



ここまででオシャレで親近感たっぷりの高島屋ツアーが終了!



第三弾!ここからは横浜ランドマークプラザ!!


071223_1239~0002.jpg


会場が本当にキレイで素敵!!!


071223_1239~0001.jpg


凄い数の人・人・人!!!!

最高の空間で気持ちよく歌うことが出来ました(^o^)/


↓ESCOLTAは赤絨毯だって似合います^m^



これは・・・・♪明日への足跡(^^ゞ



記念撮影~!




そして握手会~~~!!!!



またまた沢山の方がいらしゃって下さりました(^o^)/




握手会の後はメンバー1人1人がご挨拶し、

4人の「メリークリスマス!」の掛け声で解散(*^_^*)


その後に新聞の取材などを終え、

僕は育三郎の車で東京に帰りました。





・・・・・・・とにかく楽しかった(゜o゜)




皆様!いつも応援本当にありがとうございます!
早くまたライブをやりたくて仕方がありませ~ん(>_<)


来年はもっともっとESCOLTAのステージが多くなります。

是非皆さんと一緒に美しい未来を切り開いていきたいと思いますので、

これからもESCOLTAを宜しくお願いいたします!


本当にありがとうございました!!!