昨日は、大ちゃんと僕の2人だけで雑誌の取材を受けてきました!


ちょと記念撮影~(笑)


 


取材の合間に、

大ちゃんがウィーンに行った時の写真を見せてもらいました♪


街や劇場がとっても美しく綺麗で素敵!!


ウィーンの子供達と戯れている大ちゃんは、

まるで歌のお兄さんでした^m^


取材ではオペラについて沢山お話しをしてきたのですが、

初めて街中(表参道)で写真撮影もしたので、

通行人の方達の注目を受けながら、2人共ちょっぴり緊張しました^m^


今回の取材していただいた雑誌は、来年1月に発売だそうです(^_-)☆



そして、、、、



なんと初公開!!



↓ESCOLTAのマネージャー/田村さんです!


 


ブログでの写真公開を快く承諾してくれました(*^_^*)いつもESCOLTAメンバ-4人それぞれのスケジュール管理もして下さっていますが、写真でもわかる通り、田村さんのお仕事はもう笑うしかない程の忙しさでてんてこ舞い!これからも大いに僕達を助けてくれると思います!


そしてそして!!


ESCOLTAのファーストツアーの

追加公演が決定しました!!!


来年三月です。これは本当に嬉し~い(>_<)/


詳しくはESCOLTA公式HP をご覧下さい。


そしてそしてそして!!!


今週もやってきた週末の金曜日(^^)v
深夜1時のESCOLTA de escort をお聴き逃しなく(^_-)☆