ビーナスフォートでのライブイベントが終了しました!


イルミネーションの点灯式はとっても幻想的でなんとも素敵!今日はご都合がつかなかった方も、是非夢のような美しさのビーナスフォートに足を運んでみてくださいね(^_-)


ライブの他にも雑誌取材やテレビ取材、大勢のカメラマンによる写真撮影など・・・めまぐるぐるぐるしかったです!!走る人笑 はっきり言って、今日の自分たちがどの雑誌に載ってどのテレビに映るのかは把握しきれていません( ̄〇 ̄;)!


しかし、何よりも会場にお客様が沢山いらっしゃって下さりました!

握手会では皆様から本当にうれしくなる応援や励ましのお言葉をいただき、中にはデビュー記念もあってか、心のこもった感動的なプレゼントをお客様からいただいてしまいました!


こんなに沢山の方から贈り物をいただいたのは初めてです!!皆様からの暖かい応援お手紙を読んでいて、あまりに嬉しくて泣きそうになりました~(>_<)本当に、本当にありがとうございます(>_<)!


今日はこれからまた名古屋へ戻り、しばらくオペレッタ「シューベルトの青春」の連日公演です。今回は一部ダブルキャストなので、先週とまた違ったキャストで公演も楽しみ!ちゃんと無事に帰ってきますね(^_-)!


それでは行ってきまーす!