今日は、ニッポン放送のラジオ番組テリー伊藤 のってけラジオ

~中野美奈子アナウンサー×ESCOLTA(エスコルタ)~

に、ラジオ初生出演してきました!


収録スタジオでの記念写真はコチラ (^_^)v


テリーさんは夏休みということで、

フジテレビの人気女子アナウンサーの中野美奈子さん、

そして林家たい平さんの進行による番組でした。

お2人ともとても素敵な方で、リラックスした良い緊張感を与えていただきました☆


番組内容は、ESCOLTAの企画がスタートするまでの話や、オーディション秘話、♪ヴォラーレ や、♪愛の流星郡の生アカペラ演奏など盛り沢山!打ち合わせになかったオーディション課題曲のアカペラ披露もあり、生ならではの楽しいハプニングも沢山ありました^m^


10月からは某局でESCOLTAのラジオ番組がスタートします!

今回の出演でよい刺激を受け、いっそう楽しみになってきました!!


乞うご期待(^^♪