多くのお客様の素敵な笑顔に包まれ、9/5のライブを終えることが出来ました!2回目のライブになりますが、ESCOLTAとしても個人としても、新しい可能性、新しい勇気、新しい幸せを本当に強く感じました。


ESCOLTA

オープニング出番直前!舞台袖にて。

ESCOLTA(左から吉武大地・田代万里生・結城安浩・山崎育三郎)

五木田岳彦さん(音楽プロデューサー/作曲・編曲/今回のライブではピアニスト)


↑本番直前の緊張感たっぷりの中、

みんな気合の入ったイイ顔をしていると思います(^_-)


会場一杯のお客様は、本当にESCOLTAを大歓迎してくれているように感じました。メンバー全員が気持ちよく歌うことが出来、公演後は充実感に溢れていました。トークでは僕はまたまたカミコルタでしたが・・・・(笑)ご愛嬌ということで(^_-)♪それから、応援メールも沢山いただいております!1通1通全て読ませていただいております。これからの自分の励みに、そして何よりも皆様のお言葉で「元気」になります(^o^)/


オリジナルカクテル【愛の流星群】

↑会場であるスイートベイジルさんが作って下さった、

ESCOLTAの為のオリジナルカクテル【愛の流星群】

広い宇宙のようなカラーに、流星のようなアラザンが散りばめられています。


新しいプロジェクトが次々と決まり、

デビューの11月に向けていよいよESCOLTA本格始動です(ー_ー)!!


次回は、9/23のミニライブでお会いしましょう!


ESCOLTAはさらなる進化を目指し続けます!

これからも応援宜しくお願いいたします。