ショート☆ | のんびり♪気ままに♪

のんびり♪気ままに♪

娘とペットのウサギのコテちゃんとの気ままなブログ♪

バッサリ切ってしまった!!

軽い!!

思ってたよりちょっと短いかなと思ったけど、まぁまぁ気にしないチュー


中学生ぶりのショート!!


表面がくるくるチリチリしてたから、縮毛矯正した方がいいですか❓って聞いたら

カットでなおるよ

と言われ、クセがうまく治るようカットしてもらいましたキラキラ

シャンプーも楽だろうなぁ爆笑

娘っこからは、切らない方が良かったと不評…びっくり

旦那はコロナが落ち着いてないから帰れないと言われましたあせる
あぁ、寂しいあせる

娘っこと大人しく過ごしますかショボーン