2人のアトリエ展 | まりさんの成長記録

まりさんの成長記録

やりたい事が山ほどあって手をつけられないまだまだ未熟者のヤツですが

そんなヤツの成長過程の一部始終を温かい目で見守ってやって下さいな…

報告がおくれましたが、24日から
大阪は中崎町にある花音さんで板絵作家のはるかさんと2人展を7月の10日までやっております。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


イラストの個展は初めてで、まだまだ模索中の私なのですが、
今回はヤドカリのお家の旅と題しまして
ヤドカリさんが自分にピッタリのお家を探している一部始終をストーリー風にしてみました。

お友達のはるかさんは、板に不思議な可愛らしい世界を描かれています。

大阪へお越しの際は是非お寄り下さい~☆
とっても面白い2人展になっているとおもいます!

私は9日と10日在廊予定で似顔絵もさせていただいております(^^)

花音さん
http://hananetee.blog29.fc2.com/