若さゆえにもっと忍耐力が欲しい | まりさんの成長記録

まりさんの成長記録

やりたい事が山ほどあって手をつけられないまだまだ未熟者のヤツですが

そんなヤツの成長過程の一部始終を温かい目で見守ってやって下さいな…

24日25日と大阪の谷町九丁目にある

高津宮という所で毎年一度行われる

近隣の小学子供達のお泊まり会にボランティアスタッフとして参加してきました!!!

子供って凄いなって改めて思わされましたよ…

ませている…

播州弁と関西弁の言葉の壁にぶち当たることも何度かありました

播州弁→関西弁
しとん→しているん
寝とう→寝ている
知っとん→知っている

関西弁だと思っていてちょっとショックでした

30人の子供達の似顔絵+αで

計34名の似顔絵を1日と少し2日に分けて描きました!!

案外時間も残って描き終える事が出来ましたが

疲れはありました…

でもとても楽しかったです!!!

似顔絵も気に入ってもらえたみたいで
とても嬉しかったし
最高の思い出になりました!!!

スタッフさんもいい人達ばかりで

無事に大きい事件も何事もなく2日間を終えることが出来ました!!!



子供達のパワーをもらったような気がするので

これからも頑張りますッ
\(^o^)/