映像と実像は違う | まりさんの成長記録

まりさんの成長記録

やりたい事が山ほどあって手をつけられないまだまだ未熟者のヤツですが

そんなヤツの成長過程の一部始終を温かい目で見守ってやって下さいな…

お世話になっている大阪のギャラリーさんにテレビの取材が来て

私も参加させていただくことになりました^^

とても良い経験をさせていただきましたッ!!!

クリエーターまりおってかっこいい肩書きではありますが出させていただきました

大阪谷町6丁目のゆるキャラを探そうという企画で

キャラクターは採用されなかったですが楽しくやらせていただきましたッ!!!


7月5日放送関西テレビ メイドインカンサイ 深夜00時35分~


ケンコバさん小泉エリさん後藤ひろひとさん スタッフのみなさん皆良い人で

テレビって大変だなぁと思いました!!!


でもいtかはあっちの世界に…・・・なんて 言ってみる