日本橋三越本店7階の個展は本日18 時までです😊
お近くの方はお急ぎくださーい😁✨

コロナ対策は各自気をつけて!!
ちなみに、私Ⓜ️の感染予防策をお知らせ。
1、マスク出来れば二重。下が不織布で上が布だとメイク汚れもマスクポイで終わるし、見た目はご自身の好きな柄で個性出せるし、いいかなって。
もちろん見栄えだけじゃなく、コロナウィルスを防ぐ編み目が増えるからね。
2、外で顔に触らない。
3、定期的に水を飲む。
4、状況により消毒スプレーを使用する。
5、家に戻ったら、手洗い、うがい、顔を洗う。
※要はウィルスを体内のに入れない(粘膜から入りやすいので顔は触らない)、入ったら素早く胃に落とす(口から入っ多場合)という自分なりの考えです。 

他の方で、家についたらとりあえず着てるものを全部脱ぐっておっしゃっていた方もいました。
そこまで徹底するといいのかもですね。
私はめんどくさがりなのでやっていません🙏
上原さくらさんはフェイスシールドもされていました!ご自身で考えられる最善の方法を試されてくださいませ。

カバー写真について
いつかのLINE LIVEでの1コマです❣️
手に持っているのはオカリナ。
一万円超えの代物。
武田双雲さんのTikTokページで息子さんが演奏されています。とても素敵です💞
この息子さん、最近独り立ちされました。
まだ若い彼です。
周りにたくさんの支えとなる温かい柱に囲まれますように😚🙏🌊
LINE LIVEは笑いあり涙あり、普段拝見出来ない表情をたくさん見れるのでファンにはたまらないです( ´艸`)
当然のことながら歌うまイケメンさんです😘