【DeNA】showroom【ボッシーの彼氏は・・・】 BIJIN DREAMERS | showroom BIJIN DREAMERS応援野郎のブログ

showroom BIJIN DREAMERS応援野郎のブログ

DeNAのshowroom(ショールーム)BIJIN DREAMERSの放送についての感想等。
夢へ向けて頑張ってる方を応援♪

----------●ショールーム【Boshiko】BIJIN DREAMERS----------

まさかの0時過ぎてからの水曜配信でしたが約1時間やってくれてありがとう!
一応wwって皆さん突っ込んでましたね(^^)
明日TV企画のまみにゃんさんやまみにゃんファミリーも来て楽しい放送でしたぁ♪
まさかの腹肉からの胸鷲掴みでのあは~ん、うふ~ん♪でセクシーさの欠片もなくほんと笑えたww

あと昨日のこのブログのアクセス解析の検索ワード【Boshiko 彼氏】だったわけだが、
あの指輪が気になってる方だったのかな。
彼氏がいるわけではなくただ指輪してるだけと放送でボッシーが説明してたね。
それに「ボシコの彼氏は皆さんです!」って言ってて、お、おう、、、ってなったけどwwww

まぁボッシーの事だから本当の事だと思うなー。彼氏できたらできたで言いそうなキャラだしw

てか、色んなドラマに実は出ていたというのがかなり驚いた!すげーなボシコ!

何個か言ってたドラマ探してみようっと!(・∀・)

楽しくて1時間あっというまでした!!さて、寝よう。