昨日は

先日、施設見学に行った

JOY FIT YOGAの


溶岩ホットヨガ

体験レッスンに行ってきました♪



月ごとに

レッスンプログラムが

組まれていて


自分の受けたいレッスンを選んで

その曜日の時間帯に行けばいいだけ。



私が昨日受けたのは

初級コースの【カラダめぐりヨガ】


深い呼吸とともに大きなリンパ節周辺のマッサージやツボ押しを行い、無駄な水分や老廃物を流れやすくします。身体中の循環機能を高めてスッキリとした後は、ヨガの動きで血液のめぐりを良くし、アンチエイジングを目的としていきます。


サイコーにわたし向き♡


(公式サイトより)


溶岩石が敷き詰められたスタジオは

岩盤浴のようで


その中にいるだけでも

じんわりと温まってきて


トレーナーの方に合わせて

一緒に動いているうちに

どんどん滝汗が流れ出るアセアセアセアセアセアセ



レッスンが終わって

着ていたウエアを脱いだら


水にトプンと浸けたみたいに

絞れるくらいになってたびっくり



人間のカラダって

こんなに水分出るんだなって

思ったよ



それだけ体内に

余分な水分が溜まってるから


むくみや冷えを引き起こしてる

ってことだよね



おかげで私のカラダの

老廃物デトックス機能に

スイッチが入ったみたいで


たっぷりと汗をかいたのに

トイレも近くて


なんかもう

ほんとスッキリしちゃったよ爆笑



この感じは

ヤミつきになるね



というわけで

ちょっと続けてみたくなり


3ヶ月間は3分の1の価格で受けられる

キャンペーンに便乗して


とりあえず

月8回のコースに

申し込んできました気づき



JOY FIT YOGAの会員であれば

他店のJOY FITにも追加料金なしで通えて


ジムやお風呂も

使い放題なんだそう



なんだか

楽しくなってきました˖*♬・。゚



今までは

ココロのほうばかりに

意識が向いていたけど


ココロのほうは

もうだいぶととのってきたので


これからは

カラダのほうにも意識を向けて


エネルギーの循環をさらに

良くしていこうと思ってますスター



カラダだけ元気でも

ココロの元気がなければ

動く気になれないし


ココロが元気でも

カラダに不調があれば

思うように動けない



どちらも大切だから

バランスよくととのえていくことが

大事だね



今日もお読みいただき

ありがとうございました✧˖°