こんにちは

まりにゃんですパー


最近オバ体型に拍車がかかり

さすがの私も

これはヤバいなと感じ始め


友人が行き始めたという

◯ーブスに

私も行ってみようかな

と思っていたのだけど


よくよく考えてみたら

私の場合は 完全なる

むくみ太り

であってあせる


まずはこの

全身に覆われている

セルライトの塊を

なんとかせねばっ


筋力をつけて

シェイプアップしていくのは

それからだよな


と思い直した次第です



なので今日は

溶岩ホットヨガを受けられる

JOY FIT YOGA

の施設見学に

行ってきました




普通のホットヨガとはまた違い

溶岩石の上で行う

溶岩ホットヨガは

圧倒的な発汗作用で

デトックス効果がハンパない



老廃物を流して

むくみ解消と冷え症の改善

骨盤の歪みと姿勢矯正

肩こりの解消やダイエット効果

美肌やアンチエイジング

などなど


今の私にとっては

得られる効果が

どれもドンピシャ!



まずは体験を申し込んだので

どんな感じか

めちゃ楽しみ˖*♬・。゚



カラダの巡りを良くすることで

またいろんなエネルギーが

動き出すような気もしています



そのためにも

しっかりと

体のメンテをしておこう



また体験レポも

するかもです
照れ



今日もお読みいただき

ありがとうございました✧˖°