明日は
お呼ばれBBQの日


なので今日は夫ちゃんと
美味しい豚サガリを仕入れに
ちょいと富良野まで
行って来ました気づき


富良野は
先日も寄ってきたばかりだけど

北海道の名所を投稿している方の
インスタを見ていたら

新富良野プリンスホテルに
隣接する敷地内で
アンブレラスカイを
やっているのを知り

せっかく富良野方面へ行くなら
見に行きたい〜とリクエスト♪


ちなみに

夫ちゃんがお肉を買いに
行きたいお店があるのは上富良野。


このアンブレラスカイのある
新富良野プリンスホテルは富良野市。


その間、車で約30分


私にとっては
どちらも「富良野方面」という
ひとくくりな感覚なのに対して

夫ちゃんにとっては
上富良野と富良野市は
まったく別な地域なのだそう。


「せっかく」そっち方面に

行くんだからと思っている私と


「なんでわざわざ」そこまで

行かなきゃならないの?という夫ちゃん



食い違うよね〜ニヤニヤ



価値観の違い

考え方の違い

感覚の違いがありすぎる

私たち夫婦



一瞬、車内が

険悪ムードに包まれたものの


なんだかんだ言いつつ

私が行きたいというところには

連れて行ってくれる夫ちゃん



おかげさまで

念願のアンブレラスカイを

見て来れました乙女のトキメキ



新富良野プリンスホテル隣接の

ピクニックガーデン内にある

747本のアンブレラスカイ


晴れてたらもっと

キレイなんだろうなぁ✧˖°


そらいろドアを開けると

ふらのワイン樽でつくられた

なないろチェアーが虹


メアリーポピンズごっこ笑


風車ゾーン


風鈴ゾーン


途中、スズメバチさんに

まとわりつかれて

ヘンな汗をかきながら

車に戻る



ちょうどお昼になったので

フラノマルシェに行き


まちなか食堂さんで

富良野オムカレーを食べてきましたカレー


ビーフシチューっぽいルーが

とっても美味しかった飛び出すハート



だんだん雲行きがあやしくなってきて

車に乗る瞬間にポツポツと雨が!



それを振り切るように

上富良野を目指し


美味しい豚サガリがあると有名な

多田精肉店さんへ


ここで

豚サガリ塩1kg分と

豚ホルモン塩1kg分をゲットOK



そして私がもうひとつ

寄っていきたかった場所

上富良野の日の出公園へ˖*♬・。゚


この時期はちょうど

夜のライトアップイベントもやっているから

来年はそれも見に来たいなおねがい


フォトウエディングの

撮影もしてた


もっとゆっくり歩いて

写真を撮りたかったけど

雨雲が追いついてきたので


また振り切るように

旭川に帰るダッシュ



お肉だけじゃ足りない

かもしれないからと


以前に夫ちゃんが

看板の製作・取付を

請け負ったことのある

すぎもとファームさんで


生ソーセージも

買って帰ることに気づき


これで美味しい食材は

用意できたので


明日のヤキヤキの会が

めっちゃ楽しみラブ



ちょいとお肉を買いに

行くだけのはずが

思わぬプチ旅行になった日



なんだかんだ言いつつ

夫ちゃんにはいつも感謝なのです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




今日もお読みいただき

ありがとうございました✧˖°