奇跡のコース

ワークブック 80回目です。

 

   パート1*レッスン80

 

 

私の問題を認識する気持ちがあるならば

私には何の問題もないことを

認識するでしょう。

 

 

私のひとつの中心的な問題は

答えを与えられているのであり

 

私にはそれ以外の

問題はありません。

 

 

したがって

私は安らぎの中にいるに

違いありません。

 

 

このようにして救いは

このひとつの問題を認識し

 

それがすでに

解決されていることを

理解することに依存しています。

 

 

救いは

達成されました。

 

 

葛藤からの自由が

私に与えられたのです。

 

 

その事実を受け容れれば

私は救いのための

「神」の計画において

 

正当な場所を占める準備が

できています。

 

 

私の唯一の問題が

解決されました!

 

 

私は私の唯一の問題を認識し

「聖霊」が「神」の答えを

与えるための道を開いたのです。

 

 

私は欺瞞を脇に置いて

真実の光を見たのです。

 

 

私は今日

安らぎを体験する資格があります。

 

 

解決された問題が

私を悩ませることはできません。

 

 

問題と答えが一緒になったときに

私たちのものとなるに違いない安らぎを

 

私たちは自分のものであると

宣言します。

 

 

問題はなくなってしまったに

違いありません。

 

 

問題を認識したとき

私は答えを認識したのです。

 

 

解決策は

問題に内在しています。

 

 

私は答えを与えられました。

 

 

そして

その答えを受け容れました。

 

 

私は救われたのです。

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました✧˖°