奇跡のコース

ワークブック 75回目です。

 

   パート1*レッスン75

 

 

光がやって来ました。

 

私は、癒されました。

 

 

そして私は

癒すことができます。

 

 

光がやって来ました。

 

私は、救われました。

 

 

そして私は

救うことができます。

 

 

私は、安らいでいます。

 

そして私はどこにでも

安らぎをもっていきます。

 

 

暗闇と混乱と死は

姿を消しました。

 

 

光がやって来ました。

 

 

今日は

悲惨な出来事についての

私の長い夢が

 

ハッピーエンドを迎えたことを

祝います。

 

 

今はもう

暗闇の夢はありません。

 

 

光がやって来ました。

 

 

今日

光の時が私のために

 

そして

すべての人のために

始まります。

 

 

これは

新しい時代であり

新しい世界が生まれたのです。

 

 

古い世界は

新しい世界に

 

何の痕跡も残さず

去っていきました。

 

 

今日、私たちは

異なった世界を見ています。

 

 

なぜなら

光がやって来たからです。

 

 

今日の幸せな練習の中で

古いものの消滅と

新しいものの始まりに対して

感謝の思いを差し出します。

 

 

いかなる過去の影も

残ってはおらず

 

私たちの視力を

暗くすることもなく

 

ゆるしが私たちに差し出す世界を

隠すこともありません。

 

 

私たちは

新しい世界を見たいものとして

受け容れます。

 

 

私たちが望むものは

与えられるでしょう。

 

 

私たちは

光を見ることを意図します。

 

 

光がやって来ました。

 

 

これが私たちの見たいものであり

これだけを私たちは見たいのです。

 

 

実在の世界が喜びの中で

私たちの前に立ち現れ

遂に見ることができます。

 

 

光がやって来た今

私たちに視力が与えられたのです。

 

 

私たちは今日

この世界の上に

エゴの影を見たくはありません。

 

 

私たちには

光が見えます。

 

 

そしてその光の中で

「天国」の影が

世界に映っているのが見えます。

 

 

すべての過去の考えを洗い流し

私がつくったすべての概念を取り除いて

 

マインドを完全にオープンな状態に

保ってください。

 

 

私は今日

世界をゆるしました。

 

 

私のゆるしは

私にヴィジョンをもつ資格を

与えてくれます。

 

 

「聖霊」はゆるす者に対して

視力の贈り物を必ず与えてくれます。

 

 

「聖霊」は

真のヴィジョンが見るものを

私に見せてくれるでしょう。

 

 

私は視力を完全に癒してくれる

ゆるしの力を喜びます。

 

 

光がやって来ました私はこの世界をゆるしました

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました✧˖°