奇跡のコース

ワークブック 74回目です。

 

   パート1*レッスン74

 

 

今日の考えは

私たちの練習のすべてが

それに向かっている中心的な思い

と見なすことができます。

 

 

「神の意志」だけが

唯一の「意志」です。

 

 

これを認識したとき

私の意志は「神の意志」であることを

認識したことになるのです。

 

 

葛藤が可能である

という信念は消えてなくなります。

 

 

「神の意志」の一表現である私には

「神」の目標以外には

いかなる目標もありません。

 

 

今日の考えには

大いなる安らぎがあります。

 

 

その考えそのものは

完全に真実です。

 

 

したがって

それは幻想を生み出すことは

できません。

 

 

幻想がなければ

葛藤は不可能です。

 

 

この認識がもたらす安らぎを

体験しましょう。

 

 

「喜び」が安らぎの特徴です。

 

 

この体験によって

私は安らぎに到達したことを

認識するでしょう。

 

 

私は安らいでいます。いかなるものも私を悩ませることはできません。私の意志は「神の意志」です。私は今日「神」の安らぎを探求します。

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました✧˖°