奇跡のコース

ワークブック 68回目です。

 

   パート1*レッスン68

 

 

愛と同じものとして

愛によって創造された私は

 

不満を抱きながら

私の「自己」を知ることは

できません。

 

 

不満を抱くということは

私が誰であるかを忘れることです。

 

 

不満を抱くことは

私自身を「肉体」として

見ることです。

 

 

不満を抱くことは

エゴに私のマインドを支配させ

 

肉体に有罪判決を下して

死に至らせることです。

 

 

おそらく私は

不満を抱くことが

私のマインドに

どのような結果をもたらすか

 

まだ完全には

気づいていないかもしれません。

 

 

不満を抱くことは

私をわたしの「源」から引き離し

 

私を「神」とは

似つかないものに

してしまうようです。

 

 

不満を抱く人は

自分が愛によって

創造されたことを否定し

 

「創造主」は

憎しみの夢の中で

恐ろしいものになって

しまっているのです。

 

 

ゆるす人たちが

安らぎを発見するのと

同じくらいの確実さで

 

不満を抱く人たちは

罪悪感に苦しむでしょう。

 

 

ゆるす人たちが

自分が誰であるかを思い出すのと

同じくらいの確実さで

 

不満を抱く人たちは

自分が誰であるかを忘れるでしょう。

 

 

今日のレッスンで

不満を抱くのをやめたときに

私がどのように感じるかを

発見してみたいと思います。

 

 

愛はいかなる不満も抱きません。私がすべての不満を手放すとき私は完全に安全であることを知るでしょう

 

 


 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



  週末はお里帰り


6/7(金)から

私の地元である北見まで

お里帰りしてきました気づき



高校時代は野球部マネを

していた私。



そのときの監督が

北見に来るということで


久しぶりに

招集がかかりました爆笑



私たちの年代を中心に

監督、コーチ、先輩マネや

後輩選手まで


総勢14名が集まった

監督を囲む会



みんな変わったんだか

変わってないんだか


“あの頃”トークに花が咲き

懐かしくも楽しいひとときを

過ごさせていただきました乙女のトキメキ



そして翌日の6/8(土)は

地元の仲間たちが集まってくれて


まりちゃんおかえりヤキヤキの会

を開いてくれました焼肉



地元の北見市は

カーリングの【ロコ・ソラーレ】で

有名になったけど


実は、焼肉発祥の町でもあり

焼肉文化が盛んなのです



一番仲の良い友人宅には

オールシーズン対応の

立派な焼肉小屋があって

7人集まっても余裕の広さ気づき



しかも食材が豊富で

食べても食べても

次々といろんな物が

焼かれていく〜音譜


ミックスホルモン


そのまんまピーマン


アスパラも美味しい季節


身の大きさがハンパない佐呂間産ホタテ


このサイズ感、伝わるかな〜?

超巨大で身もプリップリな羅臼産真ホッケ



食べて飲んで笑って

大はしゃぎの2daysでした飛び出すハート



こうして集まってくれて

「またいつでも帰っておいで〜」

と言ってくれる仲間がいるって

本当にありがたいことおねがい



何年経っても

みんなでこうして集まって

楽しく騒いでいたいなぁ˖*♬・。゚



ではでは



今日もお読みいただき

ありがとうございました✧˖°