奇跡のコース

ワークブック 65回目です。

 

   パート1*レッスン65

 

 

今日の考えは

「救い」に対する

私のコミットメントを

再び宣言するものです。

 

 

それはまた

私にはそれ以外の機能は

何もないことを思い出させるものです。

 

 

私がまだ他の目的を

大切にしている限り

 

「救い」は私の唯一の目的では

あり得ません。

 

 

「救い」を私の唯一の機能として

100%受け容れることには

必然的に2つの段階が伴います。

 

 

まず、「救い」を

私の機能として認識すること

 

 

次に、私が自分自身のために発明した

他のすべての目標を放棄することです。

 

 

これが

この世界の救い主の中に

私の正当な場所を占めるための

唯一の方法です。

 

 

これが

「マインド」の安らぎを

見出すことができる

唯一の方法です。

 

 

これは私のマインドが必要としている

長期的な自己修練の一部であり

 

その結果

「聖霊」は私と共有する目的のために

 

私のマインドを首尾一貫して

活用することができるようになるのです。

 

 

私の唯一の機能は「神」が私に与えてくださった機能です。私は他のいかなる機能も望みません。そして、私には他のいかなる機能もありません。

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




  巫女の舞を観てきました


夫ちゃんの娘ちゃんが

神社に就職して巫女さんとなり


今年も例大祭で

奉納舞をするとのことで


2人でおゆうぎ会のごとく

参観してきましたよ爆笑




日中は晴れていたのに

夕方からお天気が崩れだし


ちょうど舞が始まる時間には

雨が降り出しそうな空模様。



だけど

なんとかもちますように〜お願い

という祈りが通じたようで


無事、最後まで

雨には当たらずに済みました。



去年は少し雨が降っていたので

拝殿内での舞でしたが


今年はしっかり

外に設えられた楽舞台での

奉納舞を観ることができました。



娘ちゃんも

今年で2年目ということで

巫女装束もすっかり板につき


とても落ち着いていて

ひとつひとつの動作もキレイで

素晴らしい舞姿でした˖*♬・。゚



そんな娘ちゃんを

嬉しそうに見つめる夫ちゃんも

また可愛かった笑


よかったね〜



ではでは

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました✧˖°