奇跡のコース

ワークブック 63回目です。

 

   パート1*レッスン63

 

 

すべてのマインドに

安らぎをもたらすという

機能を持った私は

この世界の「光」です。

 

 

私は「神の子」に

救いを与えることができるように

 

救いを受け容れることを

依頼されています。

 

 

この機能の重要性を認識して

私は喜んでそれを

何度も思い出すことにします。

 

 

この世界の光は私のゆるしを通してすべてのマインドに安らぎをもたらします。私はこの世界を救うために「神」が任命された手段です。

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

  今日もピッピと公園さんぽ

 


ここ何日か

寒い日が続いていましたが

 

今日は久しぶりに

朝から良いお天気になったので

 

久しぶりにピッピと

いつもの公園へお散歩に˖*♬・。゚

 

 

アイガモを連れて

お散歩しているのは

とても珍しがられるのですが

 

行く度にピッピの認知度も

増してきているようで

 

「今日もまたピッピちゃんに

会えましたね」とか

 

「前にも見かけました〜」

と、声をかけられるように気づき

 

 

そして今日も

たくさんの子供達に

囲まれるピッピなのでした爆笑

 

 

ファンサも

ゆるくないね(笑)

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました✧˖°