奇跡のコース

ワークブック 45日目です。

 

   パート1*レッスン45

 

 

 

私たちの実在的な思いは

私たちが「考えている」と

考える思いではありません。

 

 

それは

私たちが見ていると考えているものが

いかなる意味においても

ヴィジョンと関係していないのと

同じことです。

 

 

実在的であるものと

私たちが実在的であると

考えるものとの間には

何の関係もありません。

 

 

私たちは

「神のマインド」で考えます。

 

 

「神」がわたしと「思い」を

共有されるのと同じように

 

わたしの思いを

「神」と共有します。

 

 

わたしの思いは

「神のマインド」の中にあります。

 

 

わたしが

「神のマインド」の一部であるように

 

わたしの思いも

「神のマインド」の一部です。

 

 

「神のマインド」によって

考えられるものは

 

創造の一部であるがゆえに

永遠です。

 

 

私の実在的な思いは私のマインドの中にあります。私はそれらの思いを見つけたいと思います。

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

  GW後半初日はまったりと

 

今日からまた連休スタート。

 

 

めずらしく仕事が落ち着いている

夫ちゃん

 

休みの日に何をしていいのか

わからないらしい(笑)

 

 

ムリして休みらしいことを

しようとするもんだから

 

朝からめっちゃ風が強いのに

ピッピをまた公園に連れていき

 

午後から

私の美容室が終わってから

 

万葉の湯へ来て

まったりしています温泉

 

 

着いたときは
思ったより空いていたけど
 
夕方になるにつれ
人が増え始めてきました。
 
 
夜までゆっくり
していくつもりだけど
 
あまりにも混んできたら
早めに撤収しようかなキョロキョロ
 
 
みなさんも
よいGWをお過ごしくださいね気づき