2024年のわたしは

これからヒーラーとしての活動に

本腰を入れるための準備に徹底します。

 

 

昨年末から

「ヒーリングをちゃんとやれ」

とウエのものから

メッセージがとんできていて

 

そろそろレイキを本格的に

学ぶときがきたのかなと思い

 

信頼できるレイキヒーラーさんから

説明を受けたりしていたのですが

 

受けたいのは受けたいけれど

支払い方法をどうするかを検討するため

 

一時保留状態のまま

年越しを迎えました。

 

 

そしたら

新年早々にあの大地震…。

 

 

これはのんびりしてられないぞっ

 

だから昨年末からウエのものから

「はよ動けっ」と言われていたんだなびっくり

 

 

とり急ぎ今のわたしにできるのは

ライトランゲージヒーリングなので

 

できることはやろうと

毎日暇さえあれば

宇宙語をしゃべりまくってました。

 

 

だけど自分でいうのもなんだけど

いくら喋っていても

 

実は、わたし自身

なんの体感もなければ

イメージやビジョンも湧いてこない

 

 

こんなんで

何かがどうにかなってるのかな?

 

こんなあやふやなものを

やり続けていて大丈夫なんだろうか???

 

という疑問が…。

 

 

やっぱりわたしは

何がどうなっているのかを

理論的に説明のできることをしたい!!

 

 

そう思っていた矢先に

たまたまネット広告を見つけて気になった

【遠隔波動ヒーリング】の講座

 

どんなものかと試しに

無料動画を視聴してみたら

 

いくらヒーリングを学んでも

体感を得にくい方

 

なぜ遠隔でもヒーリングができるのか

理論を腑に落として説明できるように

なりたい方

 

レイキやスピリチュアル的なものとは違う

気を扱ったヒーリング技術を身につけたい方

 

などなど

 

まさにわたしが求めていたことが

ぎゅぎゅっと凝縮された内容で

 

これだー!と思い

 

すぐに体験セッションを受け

すぐに個別相談もお願いして

 

決済方法についても相談にのってもらい

今の私に最適な支払いプランをご提示いただき

即申込み&初回の決済まで完了OK

 

 

そんな感じで

これを受ける!と決めてから

 

なんだかトントン拍子で

わたしの新たな学びがスタートしたのでした飛び出すハート

 

 

今までどんなヒーリングを受けても

体感を得にくかった私が

どんな変化を遂げていけるのか

 

3ヶ月後が楽しみです照れ

 

これからこちらでもちょこちょこと

学びのアウトプットをしていきますね

 

 

そして明日は

遠隔波動ヒーリングがどんなものかを体験できる

無料オンラインセミナーにも参加予定なので

そちらも楽しみです♪

 

お申込みは

本日が〆切だそうですよ

 

アーカイブも残るそうなので

ご興味のある方はぜひ♡

↓↓

2024年ファーストリアルセミナー

『新年!大開運!次元上昇ヒーリング継承セミナー』

https://utlink.jp/l/etZs3bTWrn3b