11月スケジュール公開! | まりえの愛だ!!

まりえの愛だ!!

藍田麻利衣のオフィシャルブログ

時間がちょっとあるから
久々にブログ爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

久々すぎる、、、

この前、朝起きたら、いきなり
スマホが起動しなくなって、
結果なおったんだけど

データ消えちゃったのねw
もちろんアメブロのアプリも消えててww

さっき入れ直したwwww
そりゃブログの存在忘れるわけだwwww


これからはたまに
書かなきゃねwwwwww笑笑

見てくれるかな???



10月3日にJOL原宿で
初の30分ソロライブをやらせていただき、、、


みんな来てくれるか心配やったけど、
30人くらい集まってくれて
感動でした、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

絶対見て欲しくて!!!
みんなに楽しんでもらいたくて!!!


楽しんでもらえたかな??ラブ
また一つ思い出が増えたね!!!



今年は、グラビアのお仕事もやらせてもらって、、、ちょっとでも色々挑戦出来てるので幸せです!
でもね、もっともっと頑張りたいから
皆んなの力かしてね!!!


撮影会も、いつも埋めてくれてありがとう。
感謝ばかりだ
みんなにはえーんえーんえーん


個撮、もう何度もやってるけど、
いつもいつも楽しいです。
皆んなのおかげ!

勇気出して始めて個撮申し込んでくれる人もちらほらいて、嬉しい。

たくさん一緒に楽しく撮影しようね!!

始めてでも怖がらず来てね!
わたしが話しかけるからwwwww


水着の撮影会は、

10月28日
東京Lily撮影会

があります!!大事な撮影会!!
詳細こちら


まだDVDも出せてないのにwww
東京Lilyさん3周年記念の
撮影会に呼んで頂きましたえーんえーんえーん

わたしの他はグラドルさんなので、
応援しに来てくれたら嬉しいです!
正直大丈夫かなって不安やからショック


みんなが居てくれたら大丈夫なので、
来てね!セッション形式で、
予約不要みたいやでほっこり

ハロウィン近いんで、ハロウィンっぽい
水着でいくね!!!




寒くなって来たけど、
10月もあと少しだね!!!

今週水曜は、秋葉原でセッション撮影会もあるから、どんどん会いに来てね!!!

11月スケジュール

1日 freshセッション
4日 ●個撮
7日freshセッション
11日freshセッション
15日freshセッション
18日●個撮
29日freshセッション



です!!11月はもしかしたら
情報解禁出来る何かがあるかも知れません!
お楽しみにニコアップアップアップアップ



ブログって、文字たくさんかけるから
楽しいねwwwwww


また書きます!!
とにかくみんな、風邪とか気をつけて!!
たくさん会いに来てね
待ってますキラキラドキドキドキドキドキドキ


マリリンでした




♡藍田 麻利衣♡