DM禁止についてw | まりえの愛だ!!

まりえの愛だ!!

藍田麻利衣のオフィシャルブログ

久々のブログだね!
藍田麻利衣ですウインクビックリマークビックリマークビックリマーク


昨日、いきなりDMが禁止になりました!
事務所管理になりました!
などなど発表して驚いた方もいたかもしれないですが、、、


改めて、
DMがいっさい禁止になりましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


まぁ元からプライベートな話とかはしないようにはしてたし、写真くれたときの
ありがとうだったり、ライブの予約に対する反応だったりしてたくらいなんですが、
それも昨日から禁止になりましたビックリマークビックリマーク
返信できなくなりましたビックリマークビックリマークビックリマーク


みんなどんな反応するかなー?と思ったけど、
ほとんどの方が温かく受け入れてくださいましたね!ありがとうえーんドキドキドキドキドキドキ


まぁでもびっくりした人も居たよねww
特に昔から応援してくれてる人とかはショボーン

だからブログを書きましたおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク


今回、DMがいっさい禁止になったこと、
ネガティブにとらえないでほしいなって!


私は今まで、今の事務所に移籍するまで、
結構なんでも自分で管理してお仕事してきました。

舞台やライブの予約管理、
ファンの方と何かあったときのケア?まで
自己責任で正直ほぼほぼ自分で色々考えて
仕事を繋いだり、集客したりしてきました。
その頃からのファンの方は普通にお礼DMとか、告知DMとかしてたよねwwww

あの時はあの時なりに
私なりにまだ少なかったファンのみんなを
大事にしながら、増やす努力をしてたんだよねw
あれが最善ではなかったかもだけど
考えた結果そうしてた!

あと、まだまだファンが少なすぎて
自分のことアイドルとかタレントとかって自覚がなさ過ぎたってのもあるけど笑い泣き笑笑


でもそれから何年も経って、
なんとか諦めず色々やってきてwwww

ファンの数もちょっとずつ増えてきたんですが、
なかなか上手くいかず、、、
苦しんでいた矢先、、、

今の事務所に拾って頂けることになってえーんアップアップアップアップ
それから色々変わり始めました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

びっくりするほどきちんとマネージメントして頂けて、沢山のチャンスも頂けて
本当に去年までとは環境がガラリと変わりましたえーん
感謝することばかりです。


すぐにはDM禁止とまではならなかったんですが、もともと今の事務所はDMは基本事務所管理になっていて、
色んな活動もさせていただく中で、
今回私もそのようになったのですが、


本当にネガティブにとらえて欲しくなくてあせる


本当に今の事務所にはお世話になっています。
私は今の事務所の方針に従いたいな。と思っています!
単に禁止禁止って言ってるわけではなくて、今の事務所は本当に私のことを考えてマネージメントして下さっています!

もう一人でなにもかも抱えなくて良くなったんです!笑い泣き笑い泣き笑い泣き勿論私が頑張らなきゃ始まりませんが、今の事務所とともに頑張れる環境に来ることが出来たんですえーん



だから、昔と比べたら制限がかかってしまったかもしれないけど、私にとっては嬉しいことで、
 出来れば応援して欲しいなって思うんですえーん


みんなを思う気持ちは今も昔も変わらない!!
大好きです。
これからも大事にしていきます!


今回DMが禁止になったのは
私の目標へ近づく第一歩!って
とらえて欲しい!!


写真などのデータは、
info@amity-pro.comに送って頂けると嬉しい爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキ
見せてもらったり、使わせてもらったりするね!


ライブ予約は、リプや配信で!
事務所にメールでもokだけど
リプか配信とかが一番いいかなww笑笑


これから、もっと会えるのか楽しみになるね!!おねがいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


8月25日は
バースデーオフ会もあります!!
予定空けといてね!!
オフ会では沢山お話ししましょう爆笑


ライブも、チェキを撮ってくれたら
お喋りもできるので是非おねがい


7月7日のサジェストライブは
特におススメ!是非会いにきてね!


ツイッターはやめないし、リプはokです!
配信も辞めないし、
ルールを守りながら、みんなと
楽しんでいけたらって思います!


藍田組をもっと拡大したいし、
これからも一緒に進んでいきたい。

最近忙しくてピリピリしちゃったり
してたけどwwww
私は皆んなが大好き過ぎるほど大好き。
藍田組が何人になろうと
大切にしていくよ。


これからも宜しくね照れ

組長まりりんこと!
藍田麻利衣でしたウインクビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


最後まで読んでくれてありがとう!!