はじめてのお仕事♡ | まりえの愛だ!!

まりえの愛だ!!

藍田麻利衣のオフィシャルブログ

{E1FA2FA5-BA38-4140-9320-8F40E182DE61}

麻利衣ですおねがい

今日はね、初めてグラビアのお仕事を
させて頂いたの爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク
ほんっっと初クラッカークラッカークラッカー

ちょーちょーちょー緊張して
現場に行ったけど
最後らへんは緊張も解けて
柔らかくなった気がする!笑


まだ情報は言えないけど、
解禁になったら教えますおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク

私らしさと、
普段の私とは違う
セクシーな私を
表現出来たかなって思います。

とてもステキな企画なので
皆さま楽しみにしてて下さいニコニコ

これが初のグラビアのお仕事!
これから、もっと極めて、
追求していきたいと思った照れ
女優としての経験もいかしていきたい。

勿論、女優業だって頑張りたい!!
ちょっとずつやけどね、
努力続けたら繋がると思うんよ!
今後の未来に。

頑張り続ける!
頑張りたいって思う限り。

{33253880-1FEA-49DE-B011-0FD0D5FA1ABA}

グラビアをやり始めて
ほんまに身体に気を使うようになったガーン
体型だけじゃないよ

傷。あざとかね。
絶対作っちゃいけないなって
大事に大事にしてあげなきゃえーん

うっかり作った脚の傷が
治らない、、、、

ははははは流石25歳だぜwww
治り悪ッガーンガーンガーンガーン
ほんっま気をつけなあかんな!


そう言えば皆さんおねがい

2月11日の個撮、
2月18日の個撮、
どちらも満枠

になりました爆笑ひらめき電球アップアップアップアップ
会いに行こうっっ!って思って
くれたんやなぁぁぁ笑い泣き音譜音譜音譜
私、嬉しいっっっ

一緒にいい写真つくろ♡
おしゃべりもいっぱいしよ♡

楽しみにしてるから!おねがい


2月はバレンタインチョコ
作りまくる事になりそうwwwww笑笑



楽しみにしててね♡


{C7E38BA6-0E22-43D1-A072-ACB9A73FA9D1}

でわでわ♡
藍田麻利衣でした♡


2月3日は節分!
恵方巻き食べなきゃね♡


豆まきもしなきゃぁ!
福呼ばなきゃっwwwww





スケジュール
2月4日 freshセッション14時〜22時
★チェキも撮ってね♡

2月11日smooth撮影会個撮 満枠ありがとう!

2月12日 バレンタイン撮影会  10時半〜16時
★応援宜しくね!チェキ撮ってくれたらチョコプレゼント!

2月18日 GPS撮影会 個撮 満枠ありがとう!

2月22日 14時〜22時
★チェキも撮ってね♡♡♡

2月25日 野外撮影会11時〜15時
★チェキもとれるよ!!!