姫路旅。その1 | まりえの愛だ!!

まりえの愛だ!!

藍田麻利衣のオフィシャルブログ

{310E4E22-65CB-4BA2-B39F-F452DF03A0FA}

ただいまー!東京〜〜
少しの間里帰りをしていました

長期間のオーディションを受けていて、
気が、ピンッとはっていたので
リフレッシュの意味も込めての帰省。。

せっかく帰ったから
色々観光もしましたwww笑
故郷とはいえ、久々だったので
旅行気分になれましたよ(≧▽≦)

{F19698DC-5112-4369-B1BD-A66CAC6DBAED}

観光写真の前に
おばあちゃんちのワンちゃんをwww
久々に再会
元気そうで良かったww
相変わらず可愛かったよ


大自然に行きたくて、
蒜山高原に行って来ました!
岡山県
美しい!!!!

{F6BE992D-5D4C-451D-A15A-86F7472209CD}

{CCD59114-256C-4231-80F5-ED06461EE0A7}
{21F699D0-359B-4952-8648-8F41E8621A9F}

{1BDD01DD-4943-4AF7-9902-97E5174F3F77}
ジャージー牛さんが
寄って来てくれたよ
{8250D56D-E6FD-499C-80CB-8804DEC9EC21}

ジャージーソフトは絶品やったよ
こちらは、鳥取県のあるリフトのある場所!
ヤギのペコちゃんがお出迎えしてくれたよ(≧▽≦)
ずーっと草食べてたwwww笑笑
{69D80CFE-44A2-4E33-8931-71896AC22490}


{25D43EE5-2C8F-4A55-A03D-E428110239A6}
めちゃくちゃ空が綺麗やったヽ(゜▽、゜)ノ
感動!!!
{5CA33146-25A3-4524-B37D-81E256C805F6}

{2AAA0ED1-E05B-418C-A967-D045CB3579D2}

そしてそして最後はw
地元姫路観光www
面白いから雑誌風に作ってみたwwwウシシウシシウシシ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{95491A17-6749-4059-97DF-6A2C33038D8E}

リアルやろwww笑笑
雨やったけど、雨の姫路城も
とっても綺麗でした!!!
{C69268D5-3A26-4C8C-A79F-A0FB57A7BA2E}

{FF50A20D-CF37-45C0-ABF9-5AE3031EF428}
雨に濡れて、瓦の色と、お城の白い壁のコントラストがなんとも言えない美しさでしたよ!
私は石垣が好きなのかもwww
めっちゃ雨に濡れてつやつやした感じが
綺麗だったなぁ、、、、
{98235FEA-7B52-453F-A68F-B2F1BEF0C1D2}



写真が貼りきれないので
次へ続く、、、