会いに来てくださいね! | まりえの愛だ!!

まりえの愛だ!!

藍田麻利衣のオフィシャルブログ

こんばんわぁぁ〜〜
今日はお稽古がお休みなので
の〜〜んびり過ごしております照れラブラブラブラブラブラブ
今日でしっかり疲労を取って、
明日から頑張らなきゃですね!!
{A4AF17C0-9AD0-48FF-9440-04BA2067EE2E}





9月の舞台が終わったら
あっという間に10月びっくりびっくりびっくりびっくり


10月が来ればあっという間に
年明けちゃうよ!!!


すごい速さで進んでいくな、、、。


20代はあっという間と言うけど
ほんとにあっという間だよね〜〜


毎日大切に生きないといけないなぁニヤリ


今回の舞台、
Super natural Blueね、
青春をテーマとした物語なんだけど
いまにピッタリだなぁー、、、

私、この舞台で
少し舞台お休みしちゃうので
可愛い役、カッコイイ役、強い役、面白い役、
どんな役になっても〔まだ秘密ね〕
皆んなの心に残るよう
全力でやろう!って思ってるよ


青春だ!青春!!!


頑張るから!
やり切るからね!おねがいアップアップアップアップ

観に来て欲しいです!!!

{CF43004B-12F6-4292-82AA-49AEE38AC175}

{22DA6047-6CE1-40AC-BA70-3A01318975EC}

素敵な時間にします照れひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



今まで急ピッチでいろんな役をやらせて頂いたけど、全てが勉強になってて
今までの経験〔まだ短いけど〕を活かして
楽しくやれたらな、と思ってます!

お席が、ご予約の順で決まってしまうようなので、お早めの予約をお勧めします!
予約まってるねニコニコビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


藍田麻利衣応援予約クラッカー



宜しくお願いします。


話は変わりますが、、、
最近朝ごはん作りにハマってるの!!
なんかさ、朝ごはんが可愛かったり
美味しかったりすると気分が上がるよね!ラブアップアップアップ

{4DA64AF1-E254-492D-8AB3-25085491BA26}

{ECCCC7EF-63B1-48EE-98CC-A9E722F242F3}

{E83E54F1-4586-446C-9998-940C188FE728}

パン屋さんの食パンは美味しいねぇ
最近パン屋さんの食パンにはまってますww笑


明日も美味しい朝ごはん食べて、
お稽古だな!笑


頑張りますチュー




劇場に会いに来てね!!!




藍田麻利衣