風つよいねぇ〜〜(´・ω・`) | まりえの愛だ!!

まりえの愛だ!!

藍田麻利衣のオフィシャルブログ


{2FDD0324-06A6-4CF7-BD8F-624D74A6DD7E}

おはよっ


舞台が終わって数日経ちますが、
疲れがとれておりませんっ!!!

なぜだっ!


寝てるのにっ!!



筋トレのせいかな?
喉の薬で眠くなってんのかな?

いろいろ考えられますが

お天気が曇りだからかしら?!



よくわかんないです(´_`。)



それはそうと!!!о(ж>▽<)y ☆


ついに
7月の舞台、「L4」
予約が開始されましたラブアップアップアップアップ



すっごい早いんですがwwwww

私達の目標は
全回満席!!!なのでおねがい


是非見に来て頂きたいなっ、と
思っております!爆笑ドキドキドキドキドキドキ

今回、ヒロインをやらせて頂きますおねがい
見て欲しいなっ照れ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓
劇団 参画自由  第六回公演
「L4」
日時
2016年 7月
  8日(金)14時~公開リハーサル
               19時~
  9日(土)14時~/19時~
10日(日)13時~/17時~

劇場  日暮里d倉庫

チケット  前売り、当日共に3000円
8日昼回は、撮影のはいるリハーサルなので、8日夜以降からの予約をオススメします。

ストーリー  
犯罪者を狩る民間組織『バウンティ』に迷いこんだ少女と世界に蔓延する麻薬との関連性とは? 
近未来の世界を舞台にしたSFガンアクション

劇団HP
sankakujuu.masa-mune.jp



キャスト
井上美沙紀(メディアゲート)
植木雅敏(三木プロダクション)
大森将(メディアゲート)
野川駿
有砂文乃

以上、参画自由


松山勇樹(ワイスプロダクション)
藍田麻利衣(ケイハイブ)お願いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
星野彩月
山下慧悟(ディーカラー)
城辰也
丸山小百合
麻生ウラ
水村拓未(ネクシード)
小暮あゆら(アイリンク株式会社)
谷英樹(ソーレプロモーション)
鈴木詔子
葵めぐみ
青木理紗
大橋勇太
吉田竜一(充実夜祭/声の劇団イマージュ)



ご予約はこちらおねがい




舞台は何度見ても楽しめるものなので、
何回来てくれても大歓迎だよ!!
応援、宜しくお願いします!!!



闘いシーンもあり、ゲームの世界のような
世界観ですおねがい
私もちょっとはカッコいいとこ
見せれるかしら、、、wwwwわくわく






こちらもお忘れなく!

演劇ユニットApriCoTさんの舞台に
ゲスト出演させて頂くことになりました!
「新進高校学園祭」
前売りチケットが1800円と大変お安くなってます!面白くて、青春時代をほっこり思い出すような素敵な作品です!是非お越しください!
藍田麻利衣チケットフォームは
☆5月22日の公演に出演します。






{73C9DCEB-7365-47DE-9B5A-B1A7805C4B3C}

昨日髪切ったばっかり!

さっぱりするとテンションあがるね!


今日は風つよいけどっ!
飛ばされないようにね!←笑



まりえ