皆さまこんばんはニコニコ🌙


タイトル通り
主人が朝から1人でジェラートピケへ車


初めて書くと思いますが
私たち夫婦は歳の差があります!!

年齢差20ちょい
主人は50を過ぎてます…


いつも未来のために頑張ってくれていますラブ


私が欲しかったミニーシリーズピンクハート

オンライン限定のミニーのパジャマが可愛くてハート
12:00発売で12:20にサイトへ行くと既に完売悲しい

諦めて、再入荷を待つことに…
⬆️(するのかわかりませんがハートブレイク)



サイトを見ているとハーフケットが


楽天市場にはまだ在庫ありましたひらめき!!


普通サイズは2枚ほど待ってますが
ハーフは待ってなく

珍しいのとデザインが可愛くて欲しくなり目がハート飛び出すハート


公式オンラインでは欲しかった色は完売魂


一部の店舗に在庫があり
ダメ元で主人に伝えると!


俺行くよ‼️と
朝一から並ぶから商品詳しく教えて〜グッ



そして、本当に買いに行ってくれましたびっくり拍手




袋を開けると2つびっくり!?

袋のサイズも違う……


主人はニコニコしてます照れ


まずはお願いしていたハーフケット

可愛いラブ

寝室がキュートな空間になりましたキラキラキラキラ



さて、もう一つの袋を開けると??


冷感敷きパッドも買ったよ照れ


今使ってる無地の冷感パッドだけだと不便でしょアセアセ

ミニーちゃんも俺にそう言ってたから照れ

(誰と会話してるの笑い泣き)







いやいやびっくり
ハーフケットだけでも十分なのに!!


気を利かせて冷感パッドまでは
さすがにびっくりびっくり!


可愛すぎてありがとうだよチューハート
大事に使いますおねがいグー


未来が不眠なので寝る環境を良くしようと
主人の優しさでしょうねラブハート

 


 

最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコルンルン

おまかせ広告の方もクリックだけして欲しいです🙇‍♀️🙏

⚠️いいねハート、フォロー🈸して頂けると励みになります🙇‍♀️🙏