皆さまこんにちはニコニコルンルン
今日の東京は久しぶりに天気が良いです爆笑晴れ


天気が良いと家事を頑張りたくなります予防
(私だけですか?)
今日はいつもより夕食のおかずが増えます爆笑



さて本題に
少し前にまた一つ歳をとりました爆笑お祝い


ここ数年誕生月は忙しいです。


色々な所からDMが届き、使った金額を少しでも回収できればと意地になってしまいます。
貧乏根性丸出しです…グラサン




粗品や選べるタイプのプレゼント🎁やいつもよりお得な割引など…




そんな今年はFANCLさんからお祝いの案内が🤗🥂






年間のお買い物額などが条件を満たすと誕生月に送られてくるようです。



初めてだったので、嬉しい気持ちと去年使いすぎてしまったガーンという気持ちとなんだか複雑ですが…



ここは素直に喜ぼうと😉ハートのプレゼント



パンフレットを開くと

メッセージ共にカタログがニコニコキラキラ



お花の💐デザインが可愛いです😍💕








右側のカタログを取って開くと
ジャーン!!



1点コース




色々な商品が選べます

ここからは2点選べる商品ひらめき






私はクレンジングも洗顔もFANCLをずっと使ってます

私の中では無添加大事!!



クレンジングは何年も浮気せずこれ一本!





洗顔はその日の肌の状況によって使い分けてます指差し













サプリもFANCLさんにはお世話になってます。


えんきん👀も大人のカロリミットもディープチャージコラーゲンも


ここには載ってませんが、パーフェクトスリムやホワイトフォースなどなど…

(どんだけサプリ好きなのあんぐりアセアセ)


えんきんは主人用にニコニコ!
飲むと調子が良いみたいですひらめき








チンするタイプの発芽米もストックしてます🍚

これお買い物マラソンの時のショップカウントにも便利です!!

普通に購入したらお高いけれど、お買い物マラソン中買うとポイント分もあるので結構お得です!!






パンフレットに載ってるいる物は
お家にストックがあるので…


せっかくだから普段お値段が手が出にくい
本体付きコアエフェクターにしました!


申込したらすぐ到着しましたびっくり

早いびっくり!!



プレゼント🎁にも
ハッピーバースデーラッピングがひらめきハート


素直に嬉しいですね。
FANCLさんお祝いしてくれてありがとうございますおねがい


コアエフェクター使うの楽しみです爆笑!!
これ以上キレイになったらどうしましょうチュー気づき



最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコルンルン


おまかせ広告の方もクリックだけして欲しいです🙇‍♀️🙏


⚠️いいねハート、フォロー🈸して頂けると励みになります🙇‍♀️🙏