実は産後、生理がなかなか戻らずに1年以上が経過しており

息子の川崎病で付き添い入院した後から私が鬱のようになって

旦那様とも険悪なムード漂い、イライラしやすすぎる生活になってまして

それが、生理が戻った途端にイライラが嘘のように消えて

最近は心が平和な日々をやっと過ごせています。

 

ブログに向き合う余裕が出てきたので

また時々書いていこうと思います。

 

 

 

これとっても可愛くて

でも半額以下になってたので

息子用に買っちゃいました!

 

個人的にとても欲しいアイテム