Marie's Wedding Diary〜♥

Marie's Wedding Diary〜♥

お付き合いしていた彼から
1年記念日に空の上でプロポーズを受け、

現在、海外挙式、国内披露宴に向けて
準備まっただ中〜♡


愛犬とともに、幸せ家族life満喫中♡

Amebaでブログを始めよう!
続き

⑤ミニドレス

ネットで購入したものです。
size:5

※購入したものの、使用しなかった為、新品になります。

チュールのボリュームが凄く、後ろの方が長くなっているタイプで可愛いです。。
着たかったです、、T^T笑

後ろは編み上げになっており、そちらでsize調整出来ます!(かなり調整きくので、sizeはそこまで心配しなくても大丈夫かと思います!)

リボンは取り外し可能です。
ビジューベルトで合わせても凄く可愛いと思います!


{73D9E69D-EF71-4FD2-888F-614520A9EC74:01}

※画像はネットからお借りいたしました。


⑥Just Marriedのガーランド

{671D3AC8-21E2-46A2-BFDA-AEA832920D75:01}


{E4C1044C-9E24-4B7F-A5BD-AC5F6AF841B2:01}

{70A41D5A-F173-4A64-8A86-A56E018DD5A6:01}


白の麻生地のガーランドです。
中に厚紙をいれているのでヒラヒラなりません!

ハートは赤のラメラメになっております。

このシンプルなクラシカルな雰囲気のガーランドをずっと探していたのですが、探しても探してもなかなか見当たらず、自分で作りました。

ですので、もしご興味がある方がいましたら是非^ ^


個人の使用済み品となりますので、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。

お譲りしました後は、お譲り先の方に全てお任せ致します。
こちらでは、対応致しかねますので、ご了承下さい。


お値段や、ご不明な点やお問い合わせがございましたら、お気軽にメッセージ下さい^ ^



そして、先日お譲りに出したドレスですが、Hayleyの方はお譲り先が決まりました。
たくさんのお問い合わせを頂きありがとうございました。みなさんのご希望に添えず、申し訳ありません。

Katherineは、まだ決定していませんので、ご興味がある方は是非ご連絡ください^ ^

追記: たくさんの方からボレロのお譲りについてのご質問を受けておりますが、現在はボレロに関してはお譲りを考えていない状況です。
よろしくお願い致しますT^T