Marina's Diary
Amebaでブログを始めよう!

バィト

今日ヮ朝カらバィト;
だけど遅刻ッ(つД`)・゚・。

でも,05時に帰してもらえたあ☆+゚


ゅ-ちャんが沢山心配してくれた(*○u3u*)/☆+:
あリがとおL(*O≧∀≦)VE


生理痛ヮやッぱ辛い(。・囚・`。)