どーもー!

小西まりです。




2日間開催
✋ゴッドハンド施術会✋

初日でございました✨





初めましての方も
いつもましての方も

皆さんスッキリされた様子で帰宅され
良かった良かった❤︎

明日も2日目、楽しみです☺︎
 

________

さてさて

私が何やら色々イベントをやっているので

さぞかし儲かっているだろう、、、!

と思う人もチラホラいらっしゃるようで。
 
 


どのくらい儲かっているのか?と申しますと、

 
 

ふふふ

 
 

うふふふ
 
 


むふふふふ

 
 

ぐふふふふふ
 
 


答えは
 
 


「全然儲かっておりませんー♪」
(なんならマイナスw)

 
 
 

いただいたお代金は丸ごと先生にお渡しするし
なんならお昼とか出してるからお金だけで考えるとマイナスですね、ハイ。

 

 
それなりの料金をいただいているのは
それは来ていただいた先生に対する敬意ですよ。妥当な金額。
 
 


そんな感じなのでワタシは儲かってまへんw
 
 


この状態が
今の私的には良くて。
 


お金とかいらないっすー!

って感じですw

 
 

笑えます? 
 


いいんですよ、
私はある時から捨てたんです

「お金持ち至上主義」という考えをw

 


めっちゃいいですよぉー楽々気楽!  
 
 


お金で物事を換算しなくなったら
 

心がクリア
魂が純粋にやりたいことできるから♪( ´▽`)
 
 
 
頭おかしいですよねw
 

でもね
お金なんかいらないのですよ

 
 

それよりも
【困った時に手を差し伸べてくれる】

 
 

ことの方が100万倍嬉しいんです。
 
 
 

そういう
温かみのある人間関係って
お金で手に入らなくない??

 
 


私のところに集まって
ワイワイ楽しく過ごしてくださった人たちが
どんどん繋がっていって
温かい人間関係作っていったら

 

もうそれだけでhappyじゃないですかー!!

 
 

そうやって
心をじんわり温めていったり
その温かさを身の回りから広げていくことこそが

 
 

私のやりたいことだと思うんです。
 
 
 
 
 


いやいや、熱く語ってしまったw

 
 

こんな感じの私の活動について皆さんどう思うのかしら?
ご意見あればメッセージくださいね☺︎

 
ここんとこまた詳しくお話いたしまーす!

 
 
 
 

とりあえず今日は以上です♪

お読みいただきありがとうございました😊