どーも!
小西まりです。



_____


何でもかんでも興味あることはやりたい!
手を出したい!行きたいところにはすぐ行きたい!

って、
一見フットワーク軽くて充実してそうだけど、、、

 
 
果たして、本当にそうかな???

 
 
本当にやりたいかな?
今の自分に必要かな?
何かから逃げる(目を背ける)言い訳に使ってないかな?
もっと他にやるべきことはないかな?
  
 
一度、深呼吸して、自分の胸に手を当てて考えてみてもよいかも❣️
 
 
短い人生、濃く一生懸命に生きたい
 
のは、分かります。 
 
 
 
でも一度落ち着こう。
そんなに焦らなくても大丈夫
 
 
「生き急ぐこと」と「地に足をつけること」
 
 
このバランスがすごく大事だと思う

 
どんなバランスが最適解かは、
ごめんなさい、うまく言えないw
 
 
おそらく自分の実感だと思う❗️

私は今、割といい状態。
それは、わかります❤︎
 
 
※寝起きにくっついてボーっとするkids
可愛い❤️