どーも
小西まりです!


先週末、
義理両親&義理姉と一緒に
蓼科旅行に行ってきました🚙


まずは
諏訪インター近くのほうとう屋さんで
ほうとうを食べ





鴨肉ほうとう(ピリ辛味)


めちゃくちゃ美味しかったです!

お腹12分目まで食べました!

その次は
御射鹿池(みしゃかいけ)へ。

農業用ため池として作られたようで
生き物はいないみたいです。

とっても綺麗な色してました♪
自然は癒されますねぇー(*´ω`*)







その後は、滝へ。





気軽な気持ちで行ってみたら
足元の悪い道を沢歩きのようにして進まねばならず、
結構な運動になりました!

滝は美しくて素敵でした。

心洗われます♪




その後は宿へ。

キッズルームでひたすら遊ぶ。



宇宙飛行士に変身した次男。








晩ご飯は
これまた豪華なコース料理




長野の名産をふんだんに使ってくださっています。








そうめん。




実はこんな器に乗っている♪かわいい。





お腹も満たされた後は
温泉でゆっくり温まり

夜はカラオケで盛り上がりましたとさ♪



続く。