どーも

小西まりです!


今日はお友達のお家に遊びに行ってきました!


たくさん友達が集まっていたのですが
その中の1人がとってもお料理が上手で

なんと
6品も料理を持ってきてくれて

かつ

さらに2品
パパッと作ってくれたんです!




作り終えた瞬間

「次の用事があるので帰るねー!」

と言って
サッサと帰ってしまった彼女   (´⊙ω⊙`)


作った料理に手をつけることはなかった、、!!!






彼女が言っていたのは

「人が集まったらたくさん料理を作っておもてなしするのは当たり前。

美味しい料理食べたら、みんな笑顔になるじゃない!」

って♪



まさにその通りー!!



おかげさまで
とっても素敵な時間を過ごすことができました♪



おもてなしの心、
持っていたいよねぇー♪