どーも
小西まりです。

_____

就活の時に
履歴書に長所として

「毎日コツコツ続ける継続力」

と書いていたにも関わらず

実は継続力がなかったことが露呈した現在w


毎日早起きしようとしてもできない
ダイエットしようとしても続かない


あー、またダメだった、、、


と撃沈していたのですが。



目標が高すぎた

ことに気づいたよ!笑



毎日5時起き無理だし
毎日腹筋30回も無理だった




だ・か・ら!!



目標をめーっちゃ低くした!



毎日スクワット10回、と決めた2019年。





珍しくコツコツ続けられてた!

うん、出来てた!!


ここで調子に乗って腹筋やら色々追加してきたんだけど、ストレッチを無視して筋トレだけやってた結果、


ギックリ腰になるという(涙)





ここで、
毎日スクワット10回が不可能になった、、、






仕方ないので目標変更!笑




毎日ストレッチをする




これが毎日出来ておりますよ〜



人は、やらねばならない状況になると
やるもんです!



コツコツ、それが長い目で見ると大きな力になる。




ハードルを低く、
毎日続けることを目標に。