どーも

小西まりです。

すっかりご無沙汰!
前回更新から 半月経ってるっ!!w

_____

今日は
7/9(火)に開催した
【ゴッドハンド施術体験会】の様子をお伝えします♪



朝10時から夕方17時まで
大人7人 幼児4人が家に出入りして
ワイワイわちゃわちゃしておりましたー笑

施術は2階スペースにて

お一人様30〜40分の施術でした。



お母さんが施術を受けている間、
子どもは他の大人が順番にみる というスタイル。

傘で遊ぶ子供達w



患者着ではしゃぐwww





ゴッドハンド平田さんのお昼休憩は
1時間を予定していましたが

結局10分しか休まずw
せっせと施術してくださいましたー!



おかげでみなさん、
終わった後はスッキリ爽快のお顔。



満足して帰られましたー☺︎



なぜか
即席 帯締め講座やお茶淹れ講座も開催されましたwww






_____

後日いただいた感想。


足の付け根が痛いと言っていた子は
お尻をたくさんほぐしていただき
違和感がなくなったとのこと。





頭がスッキリした子



肩こり、首コリが改善した子









_____

平田さんの施術は
痛みやコリの原因をしっかり見極めアプローチしてくださるので、効果が非常に高いです!


また
身体の使い方と心の在り方をリンクして教えてくださるので(口下手なので、めっちゃ教えてくれる、というよりは、聞いたら教えてくれる感じですw)
本当に為になるし、勉強になりますっ!!




次回開催も検討しております。
またご連絡しますー!!!