どーも
小西まりです♪

_____

今年の頭に知人の紹介を受けて
施術していただいた平田さんという方。

物静かでシュッとした好青年なのですが
施術が、物凄い!(⇦語彙力…w)

文字通り全身を揉みほぐしてくださるのですが
なんと私、
左足の膝から下で30分も時間を要しまして(^◇^;)


悪いところがたんまりとあったのでございますよ。

膝下だけで
・足の指が縮こまっている
・かかとの骨がずれている
・足首が硬い
・膝裏のリンパが詰まっている

と、これだけ悪いところが…ガーン


ショックでしたが
分かって良かったです!

それに
ほぐしていただいた後は
なんといっても歩きやすい!!!


スッスッスッと歩けるんですよ。

こらまでどんな歩き方してたんだって感じ。


その日を境にすっかり平田さんの施術に心酔した私は、月一で施術を受けております。


_____

でですね。

こんな素晴らしい施術を
もっと多くの方に知ってもらいたい!!


と思いまして、
今回施術体験会を開催することになりました♪



_____


🤚ゴッドハンド施術体験会🌈

日々の家事育児で疲れた身体を根本から整えませんか?私自身も、ギックリ腰になった時はもちろん、日々のメンテナンスをお願いしている信頼のおける方。

手もみ、鍼、お灸を巧みに操りながら、辛い箇所を丁寧にほぐしてくださるゴッドハンドはこちら💁‍♀️

▷平田さん

ステキな好青年でいらっしゃいます💓


⚫︎●⚫︎●⚫︎●⚫︎●⚫︎●⚫︎●
〓日時・7/9(火)
お一人当たり30分 

①10:00〜10:30
②10:40〜11:10
③11:20〜11:50
④12:00〜12:30
⑤13:30〜14:00
⑥14:10〜14:40
⑦14:50〜15:20
※ご希望の時間帯枠を教えてください♪

〓場所・洋光台駅徒歩10分小西自宅  (詳細は別途ご連絡します)
👤人数・最大7名
お子様連れ大歓迎♪小西が託児させていただきます🚼
💰3000円
⚫︎●⚫︎●⚫︎●⚫︎●⚫︎●⚫︎●

すぐ定員に達してしまうことが予想されます💦
ご興味がある方、ぜひお早めにご連絡ください☺︎


▶︎施術が終わられたらすぐ帰宅されても良いですし、お時間ある方はお茶を飲むなりお菓子をつまむなり、お昼を食べてゆくなり、お寛ぎください🍵

※リラクゼーションやマッサージという癒し系の施術ではありませんw

※当日は好転反応で眠くなったり、だるくなることがあります。お早めにご就寝下さい。