どうもです!

小西まりです。







先日、平田さんに施術していただいた余韻が、凄い。

(夫婦揃って施術していただきました)

 

 



どうすごいかって、ショック。


だって

身体の悪い部分が多すぎたんですもの😭

 

 


<悪いところ>

・足の指が縮こまってる

・足首が硬い

・左膝裏のリンパゴリゴリ

・お尻硬い

・股関節に大腿骨がうまくハマっていない

・大臀筋弱い

・腸腰筋バリ硬 

   (だからギックリ腰2回やったのか)

・背中硬い(特に左)

・首が硬すぎる(特に右)

・頭皮、特に頭頂部硬い

・インナーマッスルが弱すぎるっ!!!

   (妊娠してからの腹直筋離開が激しすぎる😭)


 


一つだけ救いがあったのは、

肩甲骨が背中から浮いたこと。


それだけ。


 

いやぁね、

どれだけ自分の身体にあぐらをかいていたんだという。

 

おごりがありましたよ、

動くの好きだし、

太ってもないし、

健康だーって。


 

でも、気づいていなかったです。

本当は悲鳴をあげていたことに。


元々の弱さに加えて

おそらく妊娠出産で身体が崩壊したかと。


 

 

「あーー

 私の身体、可哀想に」


って言うのが最初の感想。

 

身体=神体


 

ないがしろにしていたよぉーーごめんなさい🙇‍♀️


 

これからは大切にします。

もっと向き合って労わります。

 

 

 

私の身体は健康だぁーーー

って思ってた私のidentity crisis


 

今、で良かった。うんうん。


 


にしても

妊娠する前から身体のことをちゃんと知っていたらなぁ、、、


悶々w