{8300213F-8E7B-4E4B-9562-CDF5513353F7}

 

 

 

 

 

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

体力指導士/産後指導士/骨盤補正師

バランスボールインストラクターの

小西まりです♪

 

 

今日は真面目モードですw

 

 

 

私は

バランスボールインストラクターをしています。

 

 

 

バランスボールを通じて伝えたいことは

 

ココロとカラダを良い状態に整える方法をご自身で身につけて

 

自分の好きな人生を歩んでほしい

 

人生を諦める必要はない

 

ということです。

 

 

 

私にとって

ココロとカラダを整えるのに最適な方法はバランスボールだし

大好きなので

バランスボールをツールとして使っていますが

 

実際、どんな方法でもいいと思っています。

 

 

 

それよりも重要なのは

 

自分が何が好きか

どういう状態が心地よくて

どういうことが嫌いで

 

何をすると気分が上がって

どういうことに不安を感じるか

 

 

そういうことをわかった上で

 

自分の好きな人生を歩むにはどうしたらよいか

 

考えてほしいな、と。

 

 

自分が置かれた状況を誰かのせいにして

誰かを羨んだり

誰かの悪口を言うことで自分を正当化して

誰かを傷つけたりしないでほしいなと。

 

 

 

 

みんなのココロが満たされて、

みんなが幸せに暮らしていけば

 

 

虐待や戦争なんてこの世からなくなると思うんです。

 

 

 

小さい頃から

戦争ってなんで起こるの?

人を傷つける世の中って何?

 

と、

 

そういうことに興味関心があって、

 

ユニセフや国連難民高等弁務官にあこがれて

大学で国際関係を学んだりしていました。

 

ずーっと自分の根っこは変わらないんだな

 

 

 

どこで何をやっていても

私の根本にある願いは変わってないです。

 

 

まずは

私の周りにいる方から

幸せになってほしいと強く思います。

 

それに、

幸せになることって、

今この瞬間から出来ることだと思います。

 

 

今、この瞬間に、

この生活の中で感じられる幸せを

十分に感じれば、

 

 

はい!もう幸せですよ♡

 

 

 

こういう話、大真面目にしたいですw

 

仲間を募集してます^^

 

お読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

************************************

【LINE@】@lyw5529a

【レッスン情報】https://coubic.com/konishimari

【FACEBOOK】https://www.facebook.com/mari.konishi.94

【HP】https://marinuzuka0109.wixsite.com/konishimari

【instagram】https://www.instagram.com/konishi.mari/

************************************