一般社団体力メンテナンス協会認定

体力指導士/産後指導士/骨盤補正師

バランスボールインストラクターの

小西まりです♪

 

 

私の取り柄はなんだろう。

 

当たり前のようにできていること。

 

 

そのうちの一つは、、、

 

行動の早さ!だと思います。

 

 

思い立ったらすぐ行動!即行動!!

 

 

 

いい!と思ったらすぐに取り入れる。

 

アドバイスを頂いたらすぐ実行してみる。

 

叩きでいいから、とりあえず資料を作ってみる。など。

 

 

コレって、よく、成功の秘訣!って言われますね。

 

そうなのかもしれないな〜

 

行動が早すぎて失敗することもあるけど。 ←考えなさすぎ・・・(泣)

 

理論派ではないのですね、直感派なので。

 

パッと思いついて、

 

ザーッとやったら、

 

ポポポーンとうまくいく!

 

みたいな。

 

某・名誉監督のような感じで。w

 

 

動かないと何も始まらないけど、

 

自分が動けば何かが変わる。

 

 

動きたくても動けない方、

 

背中、押しますよ♡