{ACE59E30-EE8B-4A44-BDDF-A1E0911F5BE2}


一般社団法人体力メンテナンス協会認定

 

体力指導士/産後指導士/骨盤補正師

バランスボールインストラクターの

小西まりです♪

 

最新レッスン情報はコチラ!

 

{8E91A35D-38FA-44D0-852E-EC6BE3E8ED64}

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日レッスンを受けてくださった生徒様から嬉しい感想をいただいたので、掲載しますね♡

 

 

・初めてだったので慣れるまでバランスを取るのがむずかしかったけど、先生の声に合わせて楽しくでき、続けてやりたいと思った。

凄く激しい運動をしているわけではないのに、じんわり汗をかき、普段使えていない筋肉を使っている感じがして、とても気持ちよかった。

 

 

・産後気になる体型戻しは赤ちゃん連れではなかなか難しいと諦めていましたが、子どもと一緒に楽しく体を動かせるので参加してとても良かったです!レッスン前は運動不足や体の硬さが不安でしたが、無理もなく運動でき、心も体もリフレッシュすることが出来ました。育児に追われてついつい後回しにしがちな体の不調もしっかりメンテナンスしてあげることが大事なんだなと気付かされました。

 

 

運動すると真剣な表情になりがちだけど、先生も明るくピョンピョンとバウンドしながら音楽に合わせて楽しく運動することが出来ました!

 

 

約1時間という時間があっという間。

◯◯ちゃんのママではない自分自身のために楽しみながら気持ちの良い汗をかくことが出来ます。見える位置にこともの姿もあり安心です^^

子育てでモヤッとしている人がいたら、是非ともオススメです〜☆

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

こんなにたくさんの嬉しい感想をいただけるなんて♪

感謝感激です☆

 

もっと皆さんを元気に出来るように、私も頑張ります♪