小西まりです。

 

 

先日、子どもたちとどっぷり過ごして思ったこと。

 

子どもたちって、

自分の意思をいつも真っ直ぐ表現している!コレって凄いな!ってこと。

 

もう長いこと社会で集団生活している私たちには到底真似できないよね。

 

 

子どもたちって、

 

 

コレが食べたい!
と思った次の瞬間に、
やっぱりアレが食べたい!

 

 

だし、

 

 

強烈に悲しいっ!
と感じた次の瞬間には
もう楽しい!し。

 

 

 

こんなに自分の欲望に忠実で、
周りからどう見られるかっていうことにとらわれず、
自分軸で生きている人って、
なかなかいないよ。

 

いつから自分を押し殺して生きるようになっちゃうんだろうなー。

 

嫌われたり批判されたりすることを怖れて等身大の自分で過ごせなくなる。

 

自分に正直な子どもたちってカッコいいなー。

 

そんなことをふと思った、
休日。

 

 

私は、

いつも”誰か”になろうとしていて

 

 

情けない自分

かっこ悪い自分

ダサい自分

みっともない自分

出来ない自分

黒い自分

 

 

こんな

一般的に負の自分を認めないように

できればなかったものにしたくて蓋していたけど、

 

 

それもこれも全部ひっくるめての自分を大好きになりたいな♡

 

 

私は、

無難な人間じゃなくて

人間味の溢れる小西まりの

一番のファンになります^^

 

 

 

小西まりファンクラブの会員求むw

会員になってくださる方、大好きです♪

 

 

 

 

小西まりの最新レッスン情報はコチラ ← クリックしてね♪